■ 学歴
1. |
2016/09~2020/06
|
温州医科大学仁済学院 日本語 日本語学科 学士(文学)
|
2. |
2019/04~2021/03
|
北陸大学 (ダブルディグリー項目) 経済経営学部 マネジメント学科 学士(マネジメント学)
|
3. |
2021/04~2023/03
|
広島大学 人間社会科学研究科 人文社会科学専攻 マネジメントプログラム 修士(マネジメント)
|
4. |
2023/04~
|
東京工業大学 環境・社会理工学院 イノベーション科学系
|
|
■ 著書・論文歴
1.
|
2023/05/11
|
論文
|
Sustainable Fashion Product Innovation: Continuous Value of Apparel Products on Second-Hand Product Trading Platforms Sustainability (共著)
|
2.
|
2023/01/05
|
論文
|
Design elements that increase the willingness to pay for denim fabric products (共著)
|
3.
|
2022/08/23
|
論文
|
Effect of wood attributes on the price persistence of acoustic guitars Journal of Wood Science (共著)
|
|
■ 所属学会
1.
|
2024/03~
|
組織学会
|
2.
|
2023/09~
|
経営情報学会
|
|
■ 現在の専門分野
技術経営, イノベーション科学 (キーワード:ナレッジマネジメント、イノベーション、プラットフォームエコシステム)
|
|
■ 学会発表
1. |
2024/03/09 |
クラウドソーシングプラットフォームにおける受注者の実績表現方法の分析(2023年度日本MOT学会年次研究発表会)
|
2. |
2024/03/09 |
ゲームMODプラットフォームエコシステムにおける補完者と補完財の特性が補完財のパフォーマンスに及ぼす影響(MOT学会 2023年度年次研究発表会)
|
3. |
2023/11/11 |
プラットフォームエコシステムにおける補完者の知識獲得の度合いが補完財のパフォーマンス向上に与える影響について(経営情報学会2023年全国研究発表大会)
|
4. |
2023/03/11 |
Instagram上のE口コミが消費者の購買行動に及ぼす影響:インフルエンサーに着目して(2022年度日本MOT学会年次研究発表会)
|
5. |
2022/03/19 |
「フリー音楽に関するイノベーションの研究」(2021年度日本MOT学会年次研究発表会,オンライン開催,2022年3月.)
|
|
■ 受賞学術賞
1. |
2024/03 |
日本MOT学会 スチューデントアワード 金賞
|
|
■ メールアドレス
|
■ 科研費研究者番号
|
■ 外部研究者ID
orcID |
0000-0003-0756-838X
|
|